気まぐれに攻略したりするブログ

いつまで続けるのかは不明。更新する日時も不明。

大乱イベント「大雪に紅衣を纏う者達」 終

※雑談回です。
大乱イベント後半も無事終わりました。不正なツールを使用したなどの話も聞かなくなったので環境は良くなったと思います。(諸所の問題はさておいて)



↓なんとか20位以内に滑り込みました。


↓今回増強した主な戦力はこちら
[温泉]毛利輝元(今回ゲットしたのは運31×2)

[聖夜]松平清康(残っている運25×2の扱いは保留)

[聖夜]鍋島直茂(今回ゲットしたのは運99×3、運35×3)

松永久秀

[温泉]毛利輝元は元々神化、進化の1体ずつでしたが、神化4体に増やしました。
[聖夜]松平清康[聖夜]鍋島直茂はイベントで使うことがなければ絆実装待ちですね。
松永久秀は初の60万pt戦姫です。もっと早くにゲットできたはずなんですけど、色々欲しいものがあったので後回しになっていましたね。


お疲れ様でした。次の更新はおそらく年が明けてからになると思います。
今年は皆様にとってどのような1年だったでしょうか?人生山あり谷あり良いことばかりではなかったとは思いますが、来年は今年より1歩前へ!といけるようにしたいですね。