気まぐれに攻略したりするブログ

いつまで続けるのかは不明。更新する日時も不明。

大乱イベント『初詣に屠蘇を求む者達 後半』

※ネタバレあります
大乱イベントの後半が始まりました。倍率バグが早速ありましたね。補填は勾玉5個だけ、しかもバグが直るまでに稼いだ分のポイントについての言及すら無しという不穏なスタートです。
期間が長いですが後半の上限は50万だそうです。


運営に問い合わせた結果「現状では、お知らせ内にてご案内させていただいた内容での対応になりますが、ご指摘いただいた点につきましては、お客様からのお声の一つとして、運用対応における参考にさせていただきたく思います。」「恐れ入りますが、協議のうえ、皆様に広くご案内できる対応や方針などがございましたら、改めてゲーム内でお伝えいたしますので、なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。」という趣旨の内容でした。(協議する=何もしない)
問い合わせの結果がテンプレでの返信でした。しかも、これ以上は何もしないという内容なので、これ以上運営には期待せずに気持ちを切り替えていきましょう。
ただし、自分の意見は自分で運営に伝え続けるという行動が重要です。
後半もランキングがありますが、自分に合ったペースでイベントをやっていきましょう。


↓折角なので前半の報酬である[新春]山中鹿之介をリーダーに

[新春]尼子晴久(神化) 状態異常が毒と素早さ減は使えない。可愛さ全振りかな?


↓今日含めて残り2日!統一戦イベは連合の結束力が試されます。頑張りましょう!


追記
↓[新春]淀殿の倍率バグの追加対応が発表されました

詳細はまだ決まっていませんが、相当な数の問い合わせがあったのではないでしょうか?
意見を言わなければこのまま黙殺されていたかもしれません。