気まぐれに攻略したりするブログ

いつまで続けるのかは不明。更新する日時も不明。

決戦「新春の決戦」開催

※ネタバレあります
総力戦イベントが始まりました。本日は初級だったので問題はありませんでしたが、上級とかどうなってしまうんでしょうね?(ランキングなんてものはなかった)

↓人外を編成禁止にするなら何故去年の[新春]麒麟をガチャで配布したのか・・・

↓良いのか悪いのかは分かりません。上級までクリアできたら何でも良いです。


↓進化。可愛さに全てを捧げた結果がこうなりました。 カワイイ

↓神化。進化と評価は同じ。観賞用。 カワイイ


相変わらずの中身のない内容になってしまいました。
気が向いたら統一戦の話など適当に書くかもしれません。(以前書いた内容と重複する可能盛大)