気まぐれに攻略したりするブログ

いつまで続けるのかは不明。更新する日時も不明。

大乱イベント「はろうぃんに戯れる者達」 前半


※今回は記事は非常に偏った内容で構成されています。
大乱イベントが始まってしまいました。体力をひたすら消費すれば良いだけのイベントではありますが、どうせなら少しでも身になることをやっていきましょう。
その前に、まずは道場イベントの成果から紹介します。

↑「お前頭おかしいよ」と思った貴方はいたって正常です。
こんなに集めて役に立つのかは分かりませんが、豊臣と茶室の兵法の上位を取得すれば戦力になるのではないでしょうか?(費用対効果については考慮しない)


大乱イベントで主にやりたいことはランク上げ絆上げです。
ランク上げについては戦プロwikiを参考にしながら、周回しやすかったりお目当ての狐が貰えるところを周回します。
↓雑賀伝6-5で風狐を回収しつつランク上げ

↓信玄4人目を15万ポイントで交換してランク上げ用のPTを完成させました。


絆上げについては好みが分かれるので、どのように運用するつもりなのかしっかり計画を立てましょう。迷ったら連合の仲間に質問するのが吉です。
↓大乱メダルが余っていたので、フロイス2号3号の育成を開始


秘境用PTは無課金で何とかしてみようと考えています。

間に合いそうにないと判断したら体力消費50の人外を周回してでも完走するつもりです。


前半で貰える[仮装]芳菊丸は1ターン70%ダメージカットのリーダースキルを持っていますので、ダメージカットを持っていない若しくは5人揃っていない方は是非ゲットしましょう。