気まぐれに攻略したりするブログ

いつまで続けるのかは不明。更新する日時も不明。

大乱イベント「大雪に紅衣を纏う者達」

※今回のイベントはまったりしたいので攻略といったものはほとんどありません。


↓聖夜ガチャは回しません


以前にも書きましたが、大乱はランクを上げるついでに報酬を貰うイベントと考えたほうが精神的に嬉しいイベントです。
大体ランクは400ぐらいを目指して、普段から使いそうな戦姫の絆を上げてあげれば今後も動きやすくなると思います。
ランクが300未満の方はまずランク上げで武将伝を周回するのがオススメです。
どこをどの編成で周回すればいいのか?などは連合の仲間に聞きましょう。
教えてくれない連合はないと思いますが、教えてもらえない場合は脱退しましょう。



前半は30万が上限だと思いますが、頑張ってイベントをこなしていきましょう!