気まぐれに攻略したりするブログ

いつまで続けるのかは不明。更新する日時も不明。

大乱イベント『初詣に屠蘇を求む者達 前半』+α

※ネタバレあります
新年早々イベントです。しかもランキング付の鬱陶しい楽しいイベントです。


↓前半は期間が短く、上限が20万という謎仕様です。

↓前半の秘境編成はこんな感じになりました。



遅くなってしまいましたが、の紹介です。
↓進化。リーダースキルは良い感じ。今始めた人は集めても損はない。

↓神化。素早さは若干遅くなっているが、リーダースキルでカバーできている。

↓周回には不向き。統一戦のPRVDなら派兵としてなくはない。

↓リーダースキルが強力なので使いやすくなっている。


↓復刻統一戦イベです。難易度が低く報酬も少ないので大乱のついでですね。


皆様ランク上げは順調でしょうか?私は目標としていたランク600に無事到達いたしました。体力の上限が増えると勾玉1個あたりの体力の回復量が違うので、積極的に取り組むのが良いと思います。
↓ランク604で体力が400になりました。