気まぐれに攻略したりするブログ

いつまで続けるのかは不明。更新する日時も不明。

道場の運枠を諦める

無課金編成ではありません
運枠を諦めて経験値を稼ぎながらオートで周回しようと思いつきました。
周回場所は最終試練(消費50)です。究極試練だと時間がかかるうえにオートでは周回できなかったので諦めました。


↓編成はこちら、Wお姉さまにすると全滅しました。
三好でも周回はできると思いますが保障はしません。信玄は全員絆Lv17攻撃振りです。

↓兵法はW鍛錬特大(足利、武田)、調達中(武田)

兵法無し               ↓兵法あり

ドロップ率が上がってもレア編成の確率は上がっていないんじゃないかな?というのが今のところの結論になりつつあります。
↓レア編成


今回の道場はダルマを稼ぐだけなら、風編成で消費30をオート周回すればいいと思います。最近はダルマを稼ぐ機会が増えたので、育成で枯渇している方以外は必死に集めることもないかもしれませんが・・・