気まぐれに攻略したりするブログ

いつまで続けるのかは不明。更新する日時も不明。

お兄様鍛錬道場+その他

※ネタバレあります
お兄様鍛錬道場という謎のイベントが実装されました。
↓消費20(W鍛錬特大+おねえさま付)

↓消費60(W鍛錬特大+おねえさま付)

攻略のポイント

消費60の地獄はそれなりに強いので有利属性で挑むこと。対策は「やられる前にやる」幸いAIの取る行動は緩めでスキルの発動も遅いので、オートでごり押ししようとしなければクリア自体は簡単な部類
消費60の割には難易度は緩めなので、素材を切らして困っていた人外目当てで周回するのもよし、1回クリアして武将伝に引きこもるもよし


↓全属性クリア(手動) 全属性で2戦目に麻痺が有効なので有利属性でクリアを目指すなら麻痺持ちを入れるのがお勧めです


ログボの山科さんを紹介するのを忘れてました。

↓進化。使うことはほぼない

↓神化。速過ぎw不遇戦姫の再調整を求めるレベル。攻撃はどこにおいてきたんだ?


↓絆委任状。ワンクリックで合戦力300回復する悪魔の力


↓改修するべき順序がまるっきり逆だわ