気まぐれに攻略したりするブログ

いつまで続けるのかは不明。更新する日時も不明。

総力戦四国征伐攻略 改訂版4

今回で四国征伐もいよいよ大詰めです。裏ボスには3パターンあって属性が変わるので
しっかり確認しましょう。
まずは補整なしからです。

弱編制は問題ないですね。

強編制1は敵が2人先制を取りました。

強編制2は敵が3人先制を取りました。かなり痛いですね。


次で本攻略も終わりです。補整付きの谷忠澄の先制を見てみましょう。

弱編制は問題なし。全員スキルが溜まっていればこの部隊だけで倒せます。

強編制1水着秀吉が先制しました。

強編制2は先制を取れましたが、部隊に余裕がなければ撤退して弱編制を
引きなおしたほうが無難です。


総力戦四国征伐 改訂版は以上で終わりです。細かい解説などアレコレ書きたいところですが、これ以上は皆様自身で攻略するコツを見出していただければと思います。
恩賞メダルにアノ戦姫が登場したので、もしかすると新しい攻略の糸口が見つかるかもしれません。そのときはおまけで何か書くかもしれません。