気まぐれに攻略したりするブログ

いつまで続けるのかは不明。更新する日時も不明。

総力戦「御館を継ぐのは」 2日目

新しい総力戦は皆様クリアはされましたか?まだクリアされていない方も、クリア済みの方にも参考になれば幸いです。
昨日クリアした編制がこちらです。ほとんど変更することはないと思います。

↑昨日部隊6は出番がなかったので、もしものときために編制をしなおします。

↑こちらが新しい部隊6です。闇も光もパっとしなかったので適当に編制しました。


↑裏ボス1戦目 部隊1から当てて裏ボスのスキルを両方とも使用させるのが狙い
今回も両方使用してくれたので、明日以降も部隊1から当てる予定

↑裏ボス2戦目 部隊2で順調に削って終了。闇属性PTは裏ボス専用にしよう。


感想・・・3日目は必要ないような気がしてきました。四国征伐は素早さをメインに考えましたが、この総力戦は属性PTでしっかり組むのがいいですね。
ツイッターで相談などは受け付けていますのでお気軽にどうぞ