気まぐれに攻略したりするブログ

いつまで続けるのかは不明。更新する日時も不明。

総力戦リニューアル! 長篠の戦い

※ネタバレあります。


リニューアルされた総力戦を逆順に攻略していこうと思います。
今回は長篠の戦いです。毎回似たり寄ったりな感じのブログですが、お付き合い
いただければ幸いです。


↓表1~3

↓表4,5 表ボスである水編成のモブは少しだけ堅い

↓裏1~3 属性有利でも少し堅いのでボス用の部隊を残す計算をしつつ、

↓裏4,5 スキルを使用して、時には部隊を使い潰すことも考えよう。

↓裏ボス 強編成でなくて本当に良かった。敵に回復蘇生がいないので安心して倒そう。


リニューアルで強編成がいなくなったので、難易度は格段に下がったはずです。
とりあえず5属性で編成して、予備戦力を4人入れたら有利が少なくても何とかなります。


↓攻略編成はこちら(今回も内容を忘れているので、武田上杉を中心に編成)


余談
↓2週目はダルマや狐、献上金などなど配置されるので余裕があれば周回するのもアリ