気まぐれに攻略したりするブログ

いつまで続けるのかは不明。更新する日時も不明。

侵掠者イベント『癒しの湯煙に揺蕩う霊魂』前半終了

無事前半が終了しました。最後の追い上げは相変わらず凄かったですね。
後半に向けてPTの調整に不備が無いか検証していきましょう。


BP1用PT 与ダメ24万~34万 
進化信長のバフによるクリティカルで与ダメが大きく変わる。


BP3用PT 与ダメ98万~108万
石田正継の回復が生命線、全滅することが極めて少なく与ダメの振れ幅も少ない。


イベ用編成の戦姫紹介

[運動会]月読    虚脱無効は無いがかなりの戦力、単・単のスキルが強い
[湯浴み]毛利隆元  PTのエース、単・単で石化、素早さデバフが非常に強力
[百万の将]大谷吉継 足が速く雑魚が暴れる前に全・全のスキルで倒してくれる掃除屋
[恩愛の絆]石田正継 回復、攻撃バフの支援役、今回のボスの攻撃力は低めなので全滅の可能性がほぼ無くなった。
[尾張の大うつけ]織田信長 侵掠者イベントでずっと活躍している強力な戦姫、攻撃とクリティカル率上昇のバフ、全体麻痺の使い勝手が非常に良い


ガチャで特攻の戦姫が当たらないとダメージが効率よく与えられないと思いますが、以前の報酬の戦姫が活躍することがありますので、もし倉庫に眠っているのであれば今のうちに育成して活躍させてあげましょう!
そうこうしているうちに後半が始まってしまいますが、自分のペースで頑張っていきましょう。












↓今回は珍しく頑張りました。