気まぐれに攻略したりするブログ

いつまで続けるのかは不明。更新する日時も不明。

総力戦四国征伐 あれこれお試し中

総力戦四国征伐で使えなくもないぐらいの十河存保(進化・神化)です。(この編制で裏1弱編制はクリアできました。)
信玄騎乗化で戦力として開花するのではないかなぁと考えています。
全体攻撃スキルはバフを使ってから、ダメ軽減は自分の手番が3回目ぐらいがちょうどいいと思います。(誰もこんな編制しないでしょうけど)


最近色々あってブログの更新が滞っていましたが、もうすぐ道場も始まりますので攻略関係の記事は書こうと思っています。(ネタバレ必須なのでご注意を!)


余談・・・

総力戦のためだけに作った☆5水着清康です。足が遅いことを除けば優秀だと思いますよ
(労力の無駄なので普通の人は真似しないでください)