気まぐれに攻略したりするブログ

いつまで続けるのかは不明。更新する日時も不明。

統一戦イベ【九州統一の章】開幕!

やってきてしまいました。今までのイベントの中でもかなり厳しいイベントではないでしょうか?何が厳しいかというと『余裕がない』落として良い日数が少ないことにあります。
それではどうするか?持てる力を少しでも底上げするために比較的余裕のある方から絆上げを積極的に行いましょう。
絆とかそのへんの話? 1でも紹介していますが、今回は別の戦姫を紹介していきます。


※紹介する戦姫のステータスはPRVDの補整後のステータスです。


↓普段編成に組み込まれないといっても、PRVD対象となれば話は別、細川は進軍PTを意識して素早さを上げました。


↓残念ながら上げたいものがない。仕方がないから素早さを上げた。普段使う可能性も考えると無難な感じになった。


↓変態の所業。今回のPRVDでは火属性が強いので効果はイマイチかもしれないが、水属性有利のPRVDだったら面倒なことになるのは間違いない。


ごく一部だけ紹介しました。こういった絆上げは連合の中でも比較的余裕のある高ランクの方々からやってみるのはどうでしょうか?体力が勿体無いと感じるか、連合のために色々試みるとか考え方は様々ですが、こういった考え方もアリではないのかな?と思い紹介いたしました。