気まぐれに攻略したりするブログ

いつまで続けるのかは不明。更新する日時も不明。

重臣鍛錬道場~上杉景虎編~終 統一戦イベなどなど

※今回は雑談です。特に攻略などの話はありません。


↓☆5の上杉景虎を運75にして終了予定。運99と運75で貿易に使います。

↓こうなりました。ダルマは総力戦長篠で何とかなるので運枠は要らなかったですね。

豊臣織田の重複で何とかしました。兵法万歳!秀吉万歳!

↓スキル13の上杉景虎はこちら。火力不足で派兵以外は出番なし。  カワイイ


統一戦イベント【近畿統一の章】

皆様の連合は目標を無事達成できたでしょうか?

我が連合も苦労の末イベントクリア&制圧度300が達成できました。感謝。
今回の統一戦イベントで改めて認識できたことは、報酬と痛みを共に分かち合うことが
不可欠であるということでした。
個人個人の考え方は違って当たり前ですが、組織であれば同じ方向を向いて歩めないと何事も上手くいきません。これはゲームだけでなく実生活においても同じことです。
統一戦イベを通して色々勉強になったので良い刺激になりました。連合のメンバーの皆様には本当に感謝しております。