気まぐれに攻略したりするブログ

いつまで続けるのかは不明。更新する日時も不明。

総力戦リニューアル! 御館を継ぐのは

※ネタバレあります。


リニューアルされた総力戦を逆順に攻略していこうと思います。
今回は御館を継ぐのは(上ルート)です。総力戦リニューアル!の記事は今回で最後です。
残り二つは有利なしでも十分クリアできる難易度ですので頑張ってクリアしてください。


↓表1,2

↓表3,4

↓表5、表ボス 表ボスに闇属性部隊を当てないようにしましょう

↓裏1,2 有利属性を当てれば問題なし

↓裏3,4 裏4は右上を最優先に倒そう(服装が豪華になっているということは・・・)

↓裏ボス 闇属性部隊はここで使う


特に苦労する場面もなくクリアしました。最後の謙信は強いですが回復しないので物量で押し切りましょう。スキルを打たれるとものすごく痛いので、できれば闇部隊を最後まで温存して一気に削りましょう。


↓攻略編成はこちら(有利を中心に攻め中心の編成にしました。)


総力戦リニューアル!をザックリと攻略していきましたがお役に立てましたでしょうか?
攻略の仕方はプレイヤーの数だけあるはずなので、是非自分流の攻略を見つけてください。